えび爺のアクアな世界

水草・小型美魚・レッドビーなどの情報等

2009.01.19(Mon)

ひとまず

ひとまず
大まかな構図だけ作ってみた
当然成長に合わせてレイアウト変更が必要




コンテストでは、タブーと言われる
南米産を敢えて多用した
志藤先生から
『なにやっとんじゃ〜!』と言う声が聞こえてきそうだが^^;
やはり・・・自分の作ってみたい水景イメージには勝てなかった(汗)
スターレンジやピンネイトの成長速度と
ロタラ系の成長速度を調整出来るかが鍵
前景がまだ思案中で非常に間抜けなセッティングと相成った(爆)

kimiさん・・・ご心配かけました^^;
       ステンレスパイプは大丈夫ですよ

  1. 2009/01/19(月) 09:07:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
2009.01.14(Wed)

寝てました^^;

31日〜元旦
紅白見ながらその後近所の神社へ初詣

元旦〜2日
相変わらず朝からゴロゴロ
夕方から息子の友達が遊びにきて
『オヤジ〜メンツ足りんから付き合ってくれ』
ワシ『しゃあねぇな〜』と言いつつ
明け方まで付き合わされる・・・当然
2日〜3日
妹夫婦が朝から来て当然深夜まで話し込む
睡眠2時間で新年ここでも
18番ホール終了後打ち上げで
3日〜4日
深夜2時帰宅・・・爆睡
この辺りから体が・・・
朝から弟夫婦が来て深夜まで
何時に寝たかは定かではない・・・
5日
お得意先のお年始回り
かなりふらつき始める
夜7時布団へ・・・
6日
朝・・・ついに
検査後緊急入院
持病の再発でありました
昨日無事退院して、本日も寝ております。。歳には勝てませんなぁ(笑)
えびと水槽の世話は息子がやってくれましたが、さすがにトリミングまでは
手が出せなかったようで・・・
この状態
でも、年末にセッティングした45は予定通りのコケと藻
かなりいい感じになっておりました


しかし90の育成用は・・・
このありさま(爆)
さて、自宅療養中に90のセッティングでもして
遅れを取り戻しますわ(笑)


  1. 2009/01/14(水) 10:55:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
2009.01.02(Fri)

明けましておめでとうございます

皆様
本年も宜しくお願いします



  1. 2009/01/02(金) 18:38:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

プロフィール

えび爺

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約